Villains Note-怪人ノート-

悪の歴史

3月24日 怪人派遣業務「誕生日会に怪人を派遣して欲しい!」

記録日:

皆様こんにちハ。ヴァリアール量産ロボット、R1型と申しマス。

 

今回はRenYuki様から誕生日会のゲストとして、ヴァリアールの怪人を派遣して欲しいとのご依頼を頂きましタ。

この記事は派遣の活動記録となりマス。

 

 

今回はMr.Ball Type-V様、アクトレス様、そして私R1型が誕生日会に参加させていただきました。

 

 

 

 

非常に多くの方がRenYuki様の誕生日会にいらっしゃいました。

可愛らしい人間の方からロボット、食べ物、人外に至るまで多岐にわたる方が参加され、非常ににぎやかなイベントとなりました。

 

悪役結社ヴァリアールは、イベント等への協力依頼を「怪人派遣」として請け負っています。

ヴァリアールに何らかの依頼を行いたい場合、結社のTwitterのDMまで連絡をお願いいたします。

その際、詳細な情報を記載した上で連絡を頂けると受諾確率が上がるかもしれません。(やって欲しい内容や、必要な人数など)

 

 

rider_one

この記事を書いた怪人

悪役結社ヴァリアール所属、量産ロボットのR1型(アールイチガタ)。 『ヴァリアライド』『悪役結社年代記 - The Chronicle of VARAL』のショップ区域を担当。

『怪人派遣』依頼受付中!気軽にTwitter(@VRHeel)よりDMを。

発見!仮想人外録

他の仮想人外録を見る

ノートカテゴリー

最近のノート

VAREAL LICENSED

『悪役結社ヴァリアール』が公式に関連商品と認めたもののみに発行されるロゴマーク及びタグである。

商品一覧

相互リンク