Villains Note-怪人ノート-

お知らせ 悪の歴史

ヴァリフォト2021開催!

記録日:

賽は投げられた!造音シーエΛラムダです!

 

みなさま、これらのイベントを覚えていますでしょうか?

ヴァリアールが開催した、参加型イベントです。

懐かしいですね。

 

あれから時が経ちました。

ヴァリフェスは大型アップデートされ、10月30日にはヴァリアライドが公開されます。

 

それを記念して、ヴァリアールは新しいイベントを開催いたします!

 

その名も・・・

 

ヴァリアールフォトコン2021!!!

 

 

今回はヴァリフェス部門とヴァリアライド部門があり、それぞれのワールドで撮影をしていただきます。

各部門には「最優秀賞」「優秀賞」があり、入賞するとそれぞれ金のバッジと銀のバッジが送られます!

また、当ホームページにて入賞作品が怪人ノート内に掲載されます!

 

 

そして、もう一つ。

このコンテストにも「大首領賞」が存在しています!

こちらは大首領様が独断で選定し、メタリックレッドに輝くバッジが送られます!

 

 


【応募について】

応募期間は10月30日~11月13日まで。

該当ツイートを引用RTし #ヴァリフォト2021 タグを付けて画像を添付し、投稿すると応募完了です。

 

結果は11月20日に、公式Twitter及び、当ホームページ上での発表となります。

 

また注意点として、10月29日に開催されるヴァリアライド前夜祭での写真は審査対象外となりますので、ご注意ください。

 

それでは、次なる機会も真の悪を成す!!

 


【ワールドURL】

 

・ヴァリアールフェスティバル

 

・ヴァリアライド

造音シーエΛ

この記事を書いた怪人

シーエ亜種である造音シーエの壊れたスペアボディを、ヴィラニトロンを使用して修復された。 その後、魔改造を受けて今に至る。 結社内では諜報部として活動をしながら、悪のラジオ番組、悪役結社広報局 ラジアールのメインパーソナリティーを務めている。

『怪人派遣』依頼受付中!気軽にTwitter(@VRHeel)よりDMを。

発見!仮想人外録

他の仮想人外録を見る

ノートカテゴリー

最近のノート

VAREAL LICENSED

『悪役結社ヴァリアール』が公式に関連商品と認めたもののみに発行されるロゴマーク及びタグである。

商品一覧

相互リンク