Villains Note-怪人ノート-

お知らせ 悪の歴史

第22回悪の組織集会

記録日:

はじめまして!

Perfect Monochromeこと、TUVAKツバキです!

3月26日に開催された、第22回VRC悪の組織集会の様子をお届けします!

今回の目玉は何といってもツバキ含む4体の新構成員のお披露目!

会場内の様子


交流インスタンスでは一般参加者から突然怪人化しての登場で会場を盛り上げました!

かわいい!素晴らしい!

他インスタンスでも先輩怪人たちが完璧に盛り上げていたみたいですね~

参加者の感想


参加者も大いに楽しんでもらえたみたいですね、ツバキも完璧さとかわいさを世に知らしめることができて大変満足です!

これからもツバキたち新構成員と悪役結社ヴァリアールをよろしくお願いしますね!

悪の組織集会は隔月で定期開催しています。次回の開催情報は、悪役結社ヴァリアール公式Twitterアカウント https://twitter.com/VRHeel  をフォロー&チェック!

TUVAK

この記事を書いた怪人

バーチャル世界の上位者(神モデラーなど)を叩き潰し、自らが上位者として君臨するためにヴァリアール構成員となったクリエイターアンドロイド。結社内では戦闘のほかに兵器の開発と管理を行っている。容姿が美少女なのは、上位者がかわいいモデルを作りチヤホヤされていることに対抗するため。

『怪人派遣』依頼受付中!気軽にTwitter(@VRHeel)よりDMを。

発見!仮想人外録

他の仮想人外録を見る

ノートカテゴリー

最近のノート

VAREAL LICENSED

『悪役結社ヴァリアール』が公式に関連商品と認めたもののみに発行されるロゴマーク及びタグである。

商品一覧

相互リンク