Villains Note-怪人ノート-

お知らせ

シガラキ試着会[2022年6月5日]

記録日:

先日2022年6月5日

コトブキヤ様と我々悪役結社ヴァリアールの共同開発により遂に完成したエモエネルギー探査端末(アンドロイド)「シガラキ」16日の正式リリースを前に、デモンストレーションとして試着会を実施しました。

試着会の様子を見ると、単一アバターの試着会にも関わらず様々な色のシガラキが居ることにまず目が行くと思います。

試着用シガラキはAvatar3.0メニューにより細かなカラー調整と各種装甲やアイテムの着脱・動作を行うことができる高機能なものです。

シガラキ試着会は2時間で定刻通り終了し、最終的に総来場者数250名を超える大盛況の内に幕を閉じました。

コトブキヤ様、ならびに悪役結社ヴァリアールの配慮により試着仕様のシガラキは今後も継続的に使用することができます。

皆さんもシガラキでエモーショナルな写真や動画を撮影し、ハッシュタグ「#コトブキヤヴァリアール共同作戦」でツイートしましょう!

 

なお、今月16日正式リリース時のシガラキは最終調整が入るため、現在の試着仕様の機体とセットアップ内容等が一部異なる可能性があります。

 

 

 

リューゲ

この記事を書いた怪人

結社内で諜報部の構成員として運用されている軍事戦闘用アンドロイド。 前線で戦闘をすることも出来るものの、好戦的な戦闘要員の多いヴァリアールではもっぱら諜報活動や事務処理や暗殺などの裏方で活動している。 最近の悩みは大質量の相手への有効打となる装備を標準装備していないこと。

『怪人派遣』依頼受付中!気軽にTwitter(@VRHeel)よりDMを。

発見!仮想人外録

他の仮想人外録を見る

ノートカテゴリー

最近のノート

VAREAL LICENSED

『悪役結社ヴァリアール』が公式に関連商品と認めたもののみに発行されるロゴマーク及びタグである。

商品一覧

相互リンク